Jerky がとうとう再入荷!

 

長い道のりでした・・・

コロナ禍により生産がストップしていたジャーキーがやっと再入荷致しました! 新たに一から再生産して輸出許可証(日本に持ち込み可能の証明)を再取得するのにかなり時間が掛かってしまいました。 

コロナ禍により多くのジャーキー店が生産をストップ、日本へ持ち込めるオーストラリア産のクロコダイルジャーキーはコロナ禍以後は存在していなかったため、他店で知らずに購入して日本の税関で没収される、との話が耳にちょこちょこ入っていました。旅行者の方にそんな思いをさせたくないので、再承認を受けたジャーキーの再入荷をじっと我慢して待っていました。 

今回再入荷したのはビーフジャーキーとカンガルージャーキーです。クロコダイルジャーキーは輸出許可証も必要になるため、少し承認に時間が掛かっています。今しばらくお待ちください。手軽に持ち込めるサイズと、あとは何と言っても軽い!です。重量制限を気にする旅行者に最適の軽さなので大量に買ってもスペースも重さも節約できます。 

日本の検疫の規定の添った生産方法と表示をしているので、100%安全に持ち込むことができますのでご安心してご購入ください。

ケアンズ ナイトマーケット内のRainforest Gift でご利用いただけます!

日本人スタッフが常駐していますのでお気軽にお問合せください。 

 

※ 以下動物検疫所からの案内です 

https://www.maff.go.jp/aqs/tetuzuki/product/aq2.html

 

 


投稿順 新着順